ごうごうママの 自閉ッ子☆子育て日記

気がむいた時だけ更新してます。(^^)

病院の待ち時間

2006年12月20日 12時46分28秒 | Weblog
今日は整形外科。
最近、膝が痛くて痛くて‥。
昨夜がピークで、一旦座ったらなかなか立ち上がれないぐらい痛かった。
冷えがよけいに悪いのかな‥?
前に受診した時は大して痛くなかったので、Dr.から
「痛い時の水曜日にまた来て下さい。」
と言われ…。
『そんなうまいこと痛くなるかぃっっ』とか思いつつ、ちょうどよく今日になりました。

年末というのもあって、待ち時間が長いこと…(*_*)
お天気が良いので、ぶらりと散歩に出てみたら、病院から徒歩5分のところにアミューズメントパークの“ラウンド○”があった。
一人は勇気いったけど、フロントに人の良さそうな主婦パートのような人がいたので、一人で時間潰すとこはないかと聞いてみた。

『一人で時間潰しにカラオケルームを利用されるお客さまがよくおられますよ~。』

とのことだった。
カラオケルームだけを平日の午前中に利用する人はあまりなく、一人で利用する人も、歌うわけじゃなくって、中にあるマッサージチェアに座って、画面はTV仕様にして時間を潰すんだって。(30分290円だっけな?)
『またよかったらご利用下さいね。』
と言ってもらい、今日はやめておいたけど。(^^ゞ

トイレも病院よりずっと綺麗だし、これは使えるッ!…と企んでいる次第です。(o^o^o)

年内はもう一回、頭部MRI検査と受診の日がある。
通院の日は、改めて病人さんであることを思い知らされる日でもある。そういう意味では定期的に通院することはいいんだけど。
だけど、年末はほんっと待ち時間が…(((_ _∥)))ドヨーン


今日は午後から、知り合いから某通販会社の社員販売に誘われて行くことになった。(o^o^o)
行くはずの人がキャンセルになって、私が代わりに‥♪
ラッキー♪♪

さぁ、診察も終わったし帰ろっ!

膝はサポーターをつけることになりました~。

最新の画像もっと見る