ごうごうママの 自閉ッ子☆子育て日記

気がむいた時だけ更新してます。(^^)

2007年、本格的に始動!

2007年01月10日 22時35分56秒 | Weblog
昨日はナナもごうごうも始業式でした。
ごうごうの連絡帳には、久しぶりに学校へ行ったごうごうの様子が書かれていました。
ごうごうは、先生のホッペにキス攻撃していたそうです。(笑)
ごうごうが一番お気に入りの先生なんですが、微笑ましい光景にホッと胸を撫で下ろすスタートでした。(^^)

今日は久しぶりの歯科センター予約日。
治療した2本の歯のところの歯茎が腫れていて、急きょ治療にかかることになりました。
久しぶりのタービンで削るのに、ヒヤヒヤして見ていましたが、ごうごう頑張りました。(^^)
写真のスケジュールで歯科センターの後にコンビニでお菓子を買うと提示し約束していたので頑張れたのかも・・・?
とにもかくにも一年前と比べたらすごい成長ぶりです。(T_T)

歯科センターで、幼児園時代三年間一緒だったお友達A君に会いました。
A君はヘルパーさんと通院みたいでお母さんはいなかったけど、
ごうごうの顔を見て、覚えててくれたみたいで
「ごうごうくん!」
って言ってくれて。(^-^)
ごうごうも、名前は言えないものの、A君の顔を嬉しそうに覗き込んでニコニコ笑っていました。
『A君や~ん♪』
って言ってるような顔でした。(^^)

しばらくまた毎週のように片道一時間の歯科センターへの通院が始まります。
サァ頑張るぞ!



最新の画像もっと見る