ごうごうママの 自閉ッ子☆子育て日記

気がむいた時だけ更新してます。(^^)

ごうごう冴えてる!

2009年05月26日 23時27分12秒 | Weblog
またまたトイレでウンチ大成功!\(^O^)/



トイレから帰って来ないので様子を見に行ったらしてました。(^-^)♪



最近、ごうごうのことで悩みの尽きない日々を送っているけれど



トイレでウンチ…



10歳を目前に、こんなに当たり前のことが、めちゃくちゃ嬉しいです。(T_T)
















さて、



私事ではありますが、(基本、全部私事ですね‥笑)



二月に初めて人間ドックというものを受けて参りました。



胃カメラは定期的にしているのでパス。



それにしても、いろいろ再検査ひっかかりました~(^o^;



3項目ほど精密検査しましたが、まぁ経過観察でいいでしょうとのこと。



ホッ…



ただ、リウマチの気があることだけは変わらず。



今回のドックで初めてわかったのですが、母に聞くとリウマチの系統があるらしいです。



だからって、重症化してる身内を見たことがないので、これもさほど心配ないでしょう。



ドックの再検査の結果が出るまではちょっとビビッてた私です。(^o^;











さぁ明日も又地域委員のお仕事です!



おやすみなさ~い☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
習慣的に成るといいですね^^ (明日はケロリ^^)
2009-05-27 03:37:07
ごうごう君のトイレ、習慣的に成ると
いいですね^^
人間ドッグですか^^健康には留意して
ください^^長生きしなければいけない
宿命があるので^^ケロリも足が悪いですが
幼少の頃:医者に歩けても40歳頃、その頃
になると足がボロボロで歩けないと言われてました、制限年齢をはるかにオーバーした45歳の時
に激痛が毎日あってそろそろ納め時かと思った
時からまだまだ歩きたいと言う一念で
約15㌔(約3年)で痩せましたよ^^
体も軽くなってもう少し足も持ちそうです^^
それに家族の柱と言う責任感からダイエットに
挑戦できたのかも知れません^^現在も挑戦中
学生時代の58キロを目指してます^^
返信する
明日はケロリさんへ (ごうごうママ)
2009-05-27 23:11:24
毎日激痛… 考えただけで辛いです。

負けずにダイエットまでしたケロリさんの精神力、素晴らしいです。

私も長生きしなければならない宿命を受けとめて、精神力も鍛えないといけませんね。

頑張ります!o(^-^)o

今日のごうごうは、学校で5~6回もお漏らししたみたいです。

膀胱炎の心配もしてお医者さんで尿検査をしてもらったら 『尿は異常なしです。精神的なものでしょう。』

とのことでした。

昨日はウンチ大成功でしたが、二歩進んで三歩下がったような気分です。(;^_^A
返信する
ごうごうくん進歩ですね。 (みーちゃんママ)
2009-05-29 21:48:24
ごうごうくん、ウンチが1人でできて
良かったですね。

みーちゃんは,もう少しかかりそうです。

来年、一年生になるまではトイレをどうにかしたいのですが、

なかなか自分から行けません。

昨日、療育センターで発達検査の結果がでました。
結局1年送れと言われ、

就学までに、もう少し追いつきたかったけど
難しいみたいです。

今年はいよいよ、就学相談、じっくり考えて
行こうと思います。
返信する
みーちゃんママさんへ (ごうごうママ)
2009-05-30 22:38:50
一年遅れならまだいいですよ(^-^)

ごうごう何年遅れかしら…(;^_^A


もう来年一年生なんですね

進路のたびに悩みますね。

ごうごうは養護学校の12年間、進学で悩むことはありませんが…

もう4年生。 卒業後の進路で悩む時がまた数年後に…(汗)
返信する