ごうごうママの 自閉ッ子☆子育て日記

気がむいた時だけ更新してます。(^^)

楽しかった!

2009年02月08日 23時20分41秒 | Weblog
今日は、昼からお客さんでした(^-^)



高校の時の先生と、後輩と♪



同じ野球部でした。



後輩は一人体調崩して欠席だったので二人で来られました。



この日のために、見るも無残だった家を綺麗にする大作戦~~~!!



約二日かかりました。(^o^;



でも、ほぼ原状回復~~~



破れた壁紙と



折れた木製カーテンレールと



ラクガキだらけのテーブル以外は…(笑)



先生は、いつお会いしてもお元気で、



とにかく、いつもすごい記憶力に驚かされます!



今まで送り出した卒業生のこと。



今でも自分の子供のように心配したり



私にも、いつもいろんな心配の言葉をかけて下さいます。



今日は、ごうごうも楽しそうにしていました。(^-^)



慣れてくると、厚かましくも先生の膝のうえに座ったりなんかして。(;^_^A



楽しい時間はアッという間に過ぎますね。



また遊びに来て頂きたいと思います。(^-^)



当時の監督も、定年までにあと一回ぐらいは人事移動あるかな?



なんて話になると、必ず



「最後は母校に戻ってきて欲しいな~」



って話になります。



初代監督が校長。



初代主将がPTA会長。



現OB会々長が、兼 野球部保護会々長。



なんてことが、夢でもないかも?



って話に盛り上がります。(^-^)



そんな時代が来たら、ナナにもぜひ、母校でマネージャーを…(笑)



そんな、ささやかな夢を心の奥底に…。



口ではナナには、『自分の好きなことしぃや』とか言ってますが…(^m^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひと時でしたね^^ (明日はケロリ^^)
2009-02-09 03:37:02
楽しいひと時だったのですね^^
お部屋の片付けお疲れ様^^原状回復とは
見事見事^^ごうごう君もリラックスとは
その先生^^凄く良いものを持った先生
なんですね^^子供は敏感で正直だからね^^
ケロリは南条さんの頃からしか西城陽を
知らないので、監督が変わると寂しいね^^
せっかく西城陽野球部に顔を食い込ませてるのに
総入れ替えになると困るな^^わはははは^^
返信する
明日はケロリさんへ (ごうごうママ)
2009-02-09 23:49:24
そうですね(^^ゞ
ケロリさんにしたら、総入れ替えは淋しい話でしたね。

そう言えば思い出しました。
初代監督が出て、今の監督が着任された時のこと。
私も淋しかったな~って。
何が淋しかったかって、初代監督が別の高校で監督された時でした。

もちろん応援もしてたんですけど(^-^)
返信する
良かったですね。 (みーちゃんママ)
2009-02-11 06:01:07
大掃除お疲れ様でした。
懐かしい来客良かったですね。
ごうごうくんも楽しめたようで、
ごうごうママも気持ちのリフレッシュができたのでは
ごうごうくんも大人しく居れて偉かったですね。
私は実家が妹の家に変わってから、なかなか皆と会う機会がありません。
毎年年賀状で集まりたいねと皆書いていますが、子供も大きくなって働いている人、遠方にいる人等でなかなか集まれません。

返信する
みーちゃんママさんへ (ごうごうママ)
2009-02-11 15:49:35
私も年賀状の友達いますよ!(^-^)
もう30年も…(^o^; でも、いつか会えると信じてます。

先生 と呼べる人がいてくれるってやっぱり嬉しいです(^-^)
時々お説教もされますけど(^o^; 有り難いことです!
返信する