ごうごうママの 自閉ッ子☆子育て日記

気がむいた時だけ更新してます。(^^)

ロック、初風呂♪

2007年03月01日 16時56分06秒 | Weblog
我が家の次男(?)ロックくんを初めてお風呂にいれました。(^-^)
とは言っても洗面台でだけど。

チワワとマルチーズのロックは、毛並みはマルチーズ。
耳はチワワ。
顔は…?? よく見るとチワワにも似てるかな?

水に濡れるとふわふわの毛並みがぺっちゃんこで、やっぱりチワワにも見えます。(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロックくんかわいい! (みーちゃんママ)
2007-03-01 21:15:23
お風呂に入ったロックくんとてもかわいいですね.
私も動物大好きだけど,これ以上は手いっぱいなので,無理です.いよいよ13日はお兄ちゃん公立入試です.発表の20日までひやひやです.
ちょっときわどい成績なので,
返信する
可愛いですね☆ (プル母)
2007-03-05 00:04:02
はじめまして
「チワマルのプル手帖♪」のプル母です。
遊びに来て頂いてたのに、こちらに来るのが大変遅くなってしまって
申し訳ありませんです
ロックちゃん、めちゃ可愛いですね
初めましてロックです」も読ませて頂きました初めてのお風呂は、ロックちゃん暴れなかったですか?
濡れた感じもプルとよく似てますよ。。

ごうごうくんのこと、少しですが読ませて頂きました。
自閉症についてあまり知りませんでした・・・。
とても愛情があふれてるHPですね。。
ごうごうママさんの愛情が伝わってきますよ
また遊びに来させて頂きますね
返信する
Unknown (ごうごうママ)
2007-03-10 23:54:50
みーちゃんママさんへ

お兄ちゃんの公立入試、もうすぐですね。
早く解放してあげたいですね。
健闘を祈ってます!
みーちゃんママさんも、三人のお子さんが手が離れたら
ぜひワンちゃん飼ってみて下さい♪(^^)


プル母さん
ようこそいらっしゃいマセ☆(^^)
ロックの写真以外にも、HPをご覧頂いたみたいで有り難うございます!
自閉症については、最近になってやっと知ってもらえるようになったものの
理解してもらえるにはまだまだ先です。
お風呂、大人しくしててくれましたよ♪
これからも、同じチワマルちゃんということで、よろしくお願いします!

返信する