まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

みなしょー 第3話

2022-07-21 21:59:00 | 国内ドラマ
どきどききゅんきゅん3話です。
 

みなしょー 第2話 - まぜごはん

みなと商事コインランドリー第2話を配信で観ました。みなしょー第1回観ました-まぜごはん7月6日「みなと商事コインランドリー」(みなしょー)の地上放送が始まり、動画配信...

goo blog

 

今回もグイグイシンちゃんとタジタジ湊さん…なんだけど、過去になんかあったよね、とちょっと見えてきました


高校時代湊さんがが好きだった人の話を聞くシン。



それは担任で部活の先生。でも今思えばそれが恋だったのか思春期の勘違いだったのか分からない、お前の俺への気持ちも勘違いなのかもという湊さん。

佐久間先生と高三の湊晃
 


夜の学校のプールにふたり座って「お前に勘違いさせて悪かった、もう会うのはやめよう」と湊さん。ちゃらくて流されそう(あんどカワイイ)なアラサーに見えるんだけど、思慮深い大人だった。



でもシンが納得できるはずない。
このプールにドボンシーンホントにキレイだった 
 

 濡れた服も商売道具でばっちり乾燥👍
 


12話のドラマだそうで、まだ4分の1が終わったところなのに毎回クライマックス気分になってんですけど、大丈夫か、自分?? 毎回ドキドキ、ヘラヘラ、きゅんきゅんしすぎ 


そういえばこの先 稲葉友も出ているんだった。えらいこっちゃ。

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなしょー ダイジェスト版! | トップ | 3本立て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿