まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

みなしょー 第2話

2022-07-14 23:32:00 | 国内ドラマ

みなと商事コインランドリー 第2話を配信で観ました。

 

みなしょー 第1回 観ました - まぜごはん

7月6日「みなと商事コインランドリー」(みなしょー)の地上放送が始まり、動画配信サイトで観ました。湊晃:草川拓弥香月慎太郎:西垣匠【ドラマParavi】みなと商事コインラン...

goo blog

 
湊晃が管理人をしている古びたコインランドリーに足繁く通う高校生のシン。
「湊さんの家に行きたい。アジフライ作ってあげる」
と言い出した。
 


自分のこと好き好き言ってる高校生のコをウチに呼ぶのはいかがなものかと大人の理性で拒否ると


「友だちなのになんでダメなんですか?!」壁ドン キター  (実は「乾燥機ドン」ですけど)
その後もボディタッチ、ほっぺにちう 等々普段はホンワカした雰囲気なのにグイグイ来るシンくん。ちょっと「魔性の青少年」になってます。そして大人の理性でかわさなければと思いつつもシンに振り回されてアワアワしてる湊さん…カワイイ 
 
なんかこのふたり見ているとふわふわしてぽやぽやしてきゅんきゅんして…しあわせいっぱいな気持ちになっちゃいます。
 
 
やたらとシンにちょっかい出す同級生の明日香
 
シンの妹桜子
 
登場人物も増えて話が大きく回り出しそうです。
 
 
テレビ東京の配信サイトで観ているのですが1話は8月いっぱい観られるけど2話以降は配信期間1週間みたいです。
期間中にせっせと視聴しよう。(すでに数回リピしたが )
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお天気 | トップ | シネモンドへ寄り道したら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿