まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 

2024-06-06 23:45:00 | 映画 
NHK BSで放送していたのでありがたく観ましたがよくよく調べたらNetflixにもあった 
1994年の作品。
トム・クルーズ、ブラピ、アントニオ・バンデラスと超豪華お耽美映画でした。 

この映画のことを調べてググっていたら2年前にテレビドラマになっているというではありませんか!?


テレビ版ルイ(左)  ジェイコブ・アンダーソン
    レスタト(右)サム・リード
こちらはこちらでいい雰囲気じゃございません?

日本では放送も配信もされてない様ですが観てみたいなあ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンカチ カチカチ | トップ | ポスクロ 届いたはがき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおり)
2024-07-16 09:31:48
はじめまして。こちら、とてもよいですよね。YouTubeで毎日ミュージックビデオなど観てます。音楽もとてもよいチョイスです。サム・リードはカリスマ性、儚さがレスタトにピッタリ。そして美しい、髪もゴージャス。

失礼致しました。時々お邪魔させて頂きますね(⁠•⁠‿⁠•⁠)
返信する
Unknown (マチルダ)
2024-07-17 20:40:49
しおりさん、こんばんは。はじめまして。コメントありがとうございます。
お耽美な映画、ドラマは大好物でございます。YouTube観てきましたが美しさに目が眩みました。益々期待と妄想が膨らみます。

>時々お邪魔させて頂きますね(⁠•⁠‿⁠•⁠)
はい。よろしくお願いします😃
返信する

コメントを投稿