まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

3本立て

2022-07-22 23:57:00 | 映画 

今日はお昼過ぎにユナイテッドシネマ金沢へ行き

君を想いバスに乗る
ソー:ラブ&サンダー
キャメラを止めるな

の3本観てきました。




その昔田舎の映画館では「2本立」が当たり前。(多分80年代半ばまではそうだった気がする)途中で休憩が入るような長編(風と共に去りぬ とかベン・ハーとか)意外は2本立だったから当時は2本とか時には3本観るのも慣れてた気がする。

今日はさすがに疲れてしまい3本目の前にアイスを食べて気合いを入れました。

本当はまとめて観るよりは3回に分けて来たかったのですが、5月末の手首のケガ以来運転を止められているので自力で映画館へ行けない。
家族に車で送ってもらう回数をなるべく少なく、と思ったらこうなったのでした。

来週末には手首も治っている予定なので自力で映画館へ行けるハズ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなしょー 第3話 | トップ | しょーちゃん 食べ盛り?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿