まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

明るい殺 し屋!?ベイビーわるきゅーれ

2024-08-07 23:57:00 | 国内ドラマ
この秋、映画3作目の公開+テレビドラマ放送される「ベイビーわるきゅーれ」

新作映画+テレビドラマで - まぜごはん

あの「ベイビーわるきゅーれ」がベイビーわるきゅーれ2ベイビー観ました-まぜごはんイオンシネマ金沢で「ベイビーわるきゅーれ②ベイビー」を観ました。2023年作品監督、脚本...

goo blog

 

ドラマ版の続報が出ました。

ベイビーわるきゅーれ エブリデイ! | テレ東・BSテレ東 7ch(公式)

ベイビーわるきゅーれ エブリデイ! | テレ東・BSテレ東 7ch(公式)

テレビ東京「ベイビーわるきゅーれ」オフィシャルサイト。

テレ東・BSテレ東

 
追加キャストに草川拓弥、本田博太郎、柄本時生。


クセ強な面々に期待が膨らみます 


ちさととまひろのグダグダわちゃわちゃ私生活と殺し屋稼業のギャップがたまらん映画。

テレビドラマでも毎回殺しやら派手な殴り合いやらやっちゃうんでしょうか???
どちらかというとグダグダ中心かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔に泥を塗る モラハラ彼氏... | トップ | キラキラしてもしなくても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿