まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

PLAYBACK 2009その2

2010-01-02 14:48:59 | 映画 
続きだよ

チュ・ジンモ祭りキタ━━☆゜・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆━━━!!なその頃
カフェソウル先行上映の情報が。
上映前の舞台挨拶メンバーには監督+斉藤工くん+キム・ドンウクの名前が



こ、これは行くしかないわっ!と大阪公演のチケ申し込みするも
玉砕そして撃沈・・・(ここらあたりの記事はナミダなくしては
読めません。ハンカチ・・・イエ、バスタオルを用意して読んでくださいませね)


なんてことをやってる間に毛皮のマリー富山公演に誘って頂いていたので
行ってきましたっちゃ~(Sさん、どうもありがとう!)

レッグラインの素晴らしく美しいブロンド美女の石川雅宗さんに萌え~とともに
美輪様ワールドに酔いしれました。

カフェ・ソウルの追加上映のチケットが出て、後ろの方の席ですがチケゲット。
さらにうれしいことに良席のチケを譲って頂いたので、神戸のブロ友さんを
誘って観に行くことに・・・(UNさん、本当にお世話になりました、
ありがとう~!)
修学旅行以来の大阪で右も左もさっぱりわからなかったけど
hanohanoさんのおかげで、ミーハー的にツボを押さえた観光名所
巡りをしてきました。また行きたいな~大阪・・・。

そして、舞台挨拶
キム・ドンウクに会えた!(←”みた ”というべきか・・・)斉藤工くんが、そこに~!!
えいっ!はぁと飛びまくり・・・。


5月中に観た映画ゼロ。6月は「カフェ・ソウル」のみ・・・。
なにやっとったんじゃ~??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PLAYBACK 2009その1 | トップ | お・ぼ・え・が・き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーハーの神様 (hanohano)
2010-01-02 21:09:22
カフェ・ソウルのプレミアに誘っていただいて、ありがとう
諦めていたので、とても嬉しかったです~

>ミーハー的にツボを押さえた
このときに「甲賀流のたこやき」を食べておいて、良かったですね~
ミーハーの神様のおかげかも
返信する
甲賀流 (マチルダ)
2010-01-03 00:18:45
hanohanoさん、こんばんは!

ホントに美味しかったです、甲賀流のたこやき!
あのねぎが、わさささ~っとたっぷり乗っているのが・・・。


あれをジンモさんも食べたのね!と思うと
感慨深いものがありますね♪
返信する

コメントを投稿