まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

お・ぼ・え・が・き

2010-01-03 10:42:14 | 映画 


お正月休み最終日です。
ワタシの心のように空も泣いてるぞ~

近々観たい映画を_〆(。。)メモメモ…しておきましょう。
このうち何本観られるかわかりませんけど、とりあえず気合い入れておかないと
「え?やっとったん?」
「え?もう終わったん?」
になっちゃいますから。

キッチン         1/16~  
アバンチュールはパリで  1/23~  
作戦           2/6~  
戦場でワルツを      2/13~  
ビースティ・ボーイズ   2/20~  
霜花店          3/6~   
NINE           3/19~  


どうしてもアジア系映画に偏ってしまいますね・・・。
それからいつから、とは書いてないんですがソフィーの復讐の公式HPの
上映映画館の中にユナイテッドシネマ金沢とあったんです~!
なんだかめちゃくちゃはじけていそう!コレも楽しみに待ちます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PLAYBACK 2009その2 | トップ | 今日のできごと »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まねこ)
2010-01-04 10:39:56
とても今更感満載ですが、
あけましておめでとうございました(^^;
ウチの夫は今日から仕事なので、
既に通常運転に戻ってます(笑

という訳で、今年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (マチルダ)
2010-01-04 22:30:11
まねこさん、
あけましておめでとうございます。

私も今日からシゴトでした。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (唐子)
2010-01-05 01:25:11
ありがとうございます~
上映スケジュール、メモらせて頂きました!
邦画も幾つか見たいのがあるし、かなりキビシそうではありますが、
マチルダさんの言う通りチェックだけはしておかないとー
韓フェスもいつも、見たい映画は上映開始時間が働く主婦には優しくないんですよね(グスン)
返信する
宣伝協力ありがとう! (UN)
2010-01-05 01:54:16
マチルダさん、こんばんわ。
「ソフィーの復讐」貼り付けてくれて、
ありがとうございます♪
「ソフィー~」 も早く見たいのですが、
その前に、マチルダさんに頂いた券で
韓流シネフェスをもう一本見てきます。
早く感想書かなくちゃ~。 アセアセ
返信する
行かなくっちゃ、韓フェス! (マチルダ)
2010-01-06 20:14:22
唐子さん、こんばんは!

そうそう、チェックだけはしておかないと
>韓フェスもいつも、見たい映画は上映開始時間が
働く主婦には優しくないんですよね~!!

まだスケジュールが出ていないので何とも
言えませんが、これまでの感じからいくと
朝1回、夕方1回の上映・・・とかそういうの
多かった気がする・・・。

「霜花店」だけは前売り買ってしまいました!
(しかも2枚・・・)
なんとか2回行きますよ~!!
返信する
宣伝になってる?? (マチルダ)
2010-01-06 20:17:08
UNさん、こんばんは!
このようなブログですけど宣伝効果あるかな??

この映画、ジソブ氏はもちろんピーター・ホーや
ツーイー嬢・・・韓流+華流両方のファンが
楽しめそうですね!
予告編しか観てないけどすごく面白そうでした。
4月とか5月になっちゃうと思うけど、観ますよ~
返信する
新春映画はじめ (松たけ子)
2010-01-07 21:10:19
マチルダさん、皆さん、こんばんは!

え?やっとったん?もう終わったん?って、あるある~!私も去年は、そんなんばっかでした(涙)。クヒオ大佐とかグッドバッドウィアードとか。今年は見逃さないよう気をつけます!

霜花店は絶対はずせない、はずさないとして、キッチンとソフィーの復讐も観たいです。ジソブのコメディ演技って見たことないので楽しみ。
NINEとかハリウッド映画もいっぱい観たいですね♪
返信する
ビースティ・ボーイズ (hanohano)
2010-01-07 23:32:27
見てきました~
ユン・ゲサンがお尻を出して、頑張ってました(そこかよ)。

ハ・ジョンウのいい加減さが、笑えました~
最後、新宿が出てくるのですが、韓国映画でありがちな
「看板を新宿っぽくしているだけで実は韓国で撮影しました」
ではなく、本当に新宿で撮影していたみたいだったので感心しました

ストーリーに触れていませんね(察してください)。
まあまあ、面白かったとは思うのですが…。
ホストの世界の描写なら、(ゲイという違いはあるけれど)『後悔なんてしない』の方が、断然、良かったな~と思ってしまったので
返信する
さあ、今年の1本目はっ! (マチルダ)
2010-01-08 23:30:10
・・まだ映画館へ行ってませんでした・・・。

松たけ子さん、こんばんは!
こうやって書いておいても色々あって
逃すのはあるんでしょうが、なるべく後で
泣かなくてすむようにしたいです。

>霜花店は絶対はずせない、はずさないとして、キッチンとソフィーの復讐も観たいです

はい~♪
今朝のめざましテレビで ソフィーの復讐の
映像が流れてましたが面白そうでした。

返信する
ユン・ゲサン (マチルダ)
2010-01-08 23:34:21
hanohanoさん、コンバンハ!

ご覧になったのですね!ユン・ゲサンのお尻・・・(をい・・・

ハ・ジョンウも出ているし、ちょっと楽しみ。

お正月映画第1弾よりも第2弾の方が、萌え~
なワタシでした。
返信する

コメントを投稿