まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

悲しい色やね

2009-05-28 10:02:03 | キム・ドンウク


すいません、ウエダマサキとは何の関係もございません。

「カフェソウル」の先行プレミア上映@大阪一般発売チケをとるため
パソにしがみついておったのですが、10時発売開始、
10時01分撃沈
まさに秒殺・・・・

ウリャァ!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'
ナニコレ・・・・

キム・ドンウクくんにあいたかったのにぃ~

はぁ~後は追加公演に賭けるしかないわっ・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Queen of broken heart | トップ | しゃ~っ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キム・ドンウク君人気ですね~。 ()
2009-05-28 20:42:53
カフェソウル1分で完売ですか!すごい秒殺ですね。
ネットの一般発売を見ていると、ほんとうになんで
こんなに早く完売しちゃうんだろうな…と思います。
返信する
白く固まりました (マチルダ)
2009-05-29 00:03:26
愛さん、こんばんは。
10時1分に
「完売」
の文字を見た時、私は白く固まり、頭の中は
「なんでやねん」
が渦巻いてました

追加公演のチケ取り頑張ります!!
返信する
チケット譲ります (ranran)
2009-05-29 11:52:10
初めまして、こんにちは!

6/28「カフェ・ソウル」プレミア上映会(東京17時公演)の
チケットが2枚余っています。

欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
ukiukiranran@hotmail.co.jp

よろしくお願いします♪(^-^)
返信する

コメントを投稿