まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

みなしょー 第4話

2022-07-31 23:32:32 | 国内ドラマ

4話…まだ1/3が終わったところなのに毎回クライマックス気分で、「きゅんきゅん」もするけどどっちかというとはぁとが「ばっくんばっくん」しているワタクシは最終回を迎えるころ、シカバネになってんじゃないか・・・と思ってしまう。

 
 

みなしょー 第3話 - まぜごはん

どきどききゅんきゅん3話です。みなしょー第2話-まぜごはんみなと商事コインランドリー第2話を配信で観ました。みなしょー第1回観ました-まぜごはん7月6日「みなと商事コイ...

goo blog

 
シンとのアブナイ夢を見て目が覚めた湊さん。
熱っぽくて、頭がぼーっとしているからシンのことばかり考えてしまうに違いない、いや絶対そうだ、それしかないっ、熱のせいだ~っ・・・と無理やり結論付けます。
 
1人臥せっていたらLINEの返信がない、と心配したシンがやってきて、「代わってあげたい」とか言い出しおかゆ作ったり世話を焼く。うれしいのと戸惑っているのと複雑な表情の湊さんがかわいいです。
 


無事熱が下がって快気祝いの料理を作るシンくん。味見は妹桜子ちゃん。
 


料理を持って浮かれてコインランドリーへ行くと、シンの到着前に湊さんがけがをしてしまう、という事件発生。
軽傷で済んだものの「自分がもっと早くにくればこんなことにならなかったのに」と自分を責めてめそめそするシン。
決してこのコのせいではないのに大好きな湊さんのことになるとこういう思考になってしまうんだな・・・。重いけどかわいいシンくん。
そして「自分を責めるな」とシンをみつめる湊さんの瞳がこぼれそうな涙で表面張力状態。湊さんの表情にずっきーんときてしまいました。
 
体育の公開授業に見学に来た湊さんがシン(明日香もだけど)を見守る目が本当に優しい。
今回は特に湊さんにきゅんの嵐・・・の回でした。
 
 


シン(西垣匠)と明日香(奥智哉)
この2人”ちょっかいだす明日香”と”カチムシまたは超不機嫌になるシン”という関係だったのが、最近はつるんでいて、ちょっといいコンビ(二人の話題はもっぱら共通の知り合いである湊晃です)
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋へ行って来ました | トップ | 固くて苦い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿