まーぼ日和

捨て猫まーぼと穏やかな生活の日々を書き綴り。

ハーフマラソンの記録証

2011-02-19 22:32:20 | Weblog
この前走った木津川マラソン(ハーフ)の記録証が郵送してきた
去年より6分ほど速く走ったことになる
思うのはシューズを替えたのが大きかったような気がする
片足350グラムほどある今までの靴はクッションはいいので
足を痛めにくい利点はあるが今回、100グラムほど軽い250グラム
この靴で走ったのが後半のスピードアップにつながったと思う
ハーフの後半の15キロくらいで、前にポニーテールの人が走ってた
並ぶとなんとオトコ 「ロン毛かい」と思い、抜かしたものの
そのすぐ後ろをヒタヒタとついてくる
絶好の目標にされたのか1,2キロ同じペースで走った
いつもならその後、抜かされるのがパターンだが給水ポイントで
一気に離した
靴もそうだがあの気持ち悪い男も記録アップにつながったのか‥

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのイス | トップ | よく飲んでます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事