トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

「到着!」というよりは「ただいま!」といった感じ!

2009年09月09日 21時45分13秒 | 海外遠征
今日の早朝にゴールドコーストに着きました。

ブリスベン空港に着いた時は「やっぱりこのにおいだよな~~~~」と感じるくらいオーストラリアが合っていると実感しました。

ホテルのチェックインまで時間があったのでいつものプールへ!
このマイアミプールは合宿の時にいつも使っているプール。
「この景色がいいんだよね~~~~」
「空が高い!!!」

そしてこのプールといえばこの人!
コル・スチュアート!
そしてパクさん!

いつもの合宿のメンバーが勢ぞろい!
遠征モードでしたが、この数時間だけは合宿モード!

美雨もコルに会えてうれしそうでしたね!
午後は軽くバイクとラン。
美雨も、真史もいい感じです。

明日は美雨がブリーフィング。
真史は日曜がレースなのでトレーニングです。
明日から忙しい時間がやってきますが、じっくり進んで行きます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿