トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

天国に一番近い島!

2009年04月30日 09時30分51秒 | 海外遠征
天国に一番近い島!
ニューカレドニアへ到着しました。

自然が多くきれいなビーチです。

蒸し暑いのかと思っていましたが、気温が高くても湿度が低いので過ごしやすいです。
沖縄の気候に似ていますね。

いまはお昼前ですが、チェックインもできたので今から選手たちと買い出しです。

選手のホテルと私のホテルが1km離れているのでテクテク歩いていると・・・・・!!!!
私のトライアスロン界で大親友の●●・●●●●●に会いました。
こんなところで会うなんて・・・・・・
「アメージング!」と彼も言っていました。

さて、問題です。
私の大親友とは誰でしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿