トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

良い空気!

2008年01月24日 10時27分01秒 | 私の思うこと・・・
合宿二日目に入った。
朝からスイムの練習を行う。

目標を持った選手が集まり集中する。
そこには良い空気が流れている。
敬子も集中できている。

間違いなくこの空間から北京、ロンドンの代表が出る!
空気は大切だ!

ゴーヤーの練習ではまだまだこんな空間が無い。
もちろん私が作って教えていかなければいけないのだと思う。
こんな空間を作っていこう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライアスロンの (佐々木)
2008-01-24 14:17:06
トレーニングを見たいです。他のスポーツのトレーニングも見たいです。けど全て共通してるのは「強くなる雰囲気(空気)」でしょうね。ちなみに北島選手の「トウスイ」は「世界記録基準表」が張り出されており、小学生までがその対象です。この時点で差を実感しました。が、勝てる!とも思いました(笑)
返信する
キバレ合宿 (純情きらり)
2008-01-24 19:16:11

高い希望を持った選手達の合宿ガンバレ・・・
返信する
⇒佐々木さん (CHIBA)
2008-01-27 16:54:28
トウスイに行ってみたいですね!
こちらの合宿は昨日も最高の空間で練習ができていました。
敬子も今までにないランニングをしています。
やっぱり『空気』ですよね!
返信する
⇒純情きらりさん (CHIBA)
2008-01-27 16:56:26
順調に進んでいます。
怪我だけしないように気をつけますね!
返信する

コメントを投稿