トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

いま沖縄で私にできる事・・・・

2011年03月14日 21時54分15秒 | 私の思うこと・・・
いま沖縄で私にできる事・・・・・

非力ですが考えております。
明日にはこのブログでお知らせさせていただきます。

明日、朝から各部署と調整をさせていただき、開催が決まりましたらお知らせさせていただきます。

決まりましたら、より多くの方たちへ広めて頂きたいと思います。
ご協力お願いいたします。

千葉智雄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿