トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

HISホノルルマラソン・盛り上がりましたよ!

2011年12月14日 15時30分03秒 | マラソンツアー
HISホノルルマラソン・凄い盛り上がりでしたよ!
マラソン前日の最後のランニング教室は、海へ向かって『目標を叫ぶ!』

ちょっとくさいかな~!?

そしてマラソン当日の決起会!

凄い盛り上がりです!

ちはるは6時間もペースランナー!


スタート時には花火が上がり、記念撮影!


私は10kmのウォーキングのサポート!
スタート地点を通過するのは17分後!


今まではマラソンにしか参加したことがないので、最後尾からのスタートは違う景色が見れました!


エイドステーションにはすごい数の紙コップ!


ダウンタウンではXmasイルミネーション!


2時間かけて無事完歩!


そのころにはフィニッシュ地点ではダイアモンドヘッドから朝日が昇り始めていました!
さて帰国!
沖縄に帰ってゴーヤーファミリーと遊びたいと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったぁ (諏訪 夫婦)
2011-12-15 19:59:29
私達夫婦には六回めのはずだった今回のホノルル。毎年HISの朝夕のジョグストには皆勤して大会に参加。今年はなんと主人が足を疲労骨折!残念ながらキャンセルすることに。あの写真にいないのが不思議な感じ
返信する
⇒諏訪夫婦さん (CHIBA)
2011-12-25 15:24:48
コメントの返信が遅くなりました。
疲労骨折は大丈夫ですか?
ホノルルに行けなくて残念ですね!

今年のホノルルも盛り上がっていましたよ!
日本からの参加者は減っていたようですが、日本でのマラソンブームもあってか楽しく盛り上がっていました。

是非、来年ホノルルでお会いしましょうね!
返信する

コメントを投稿