トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

沖縄・美ら島スポーツランニングスクール!

2011年05月20日 16時54分05秒 | 沖縄
『美ら島スポーツ・ランニングクラブ』を立ち上げて2年が経ちます!
美ら島スポーツクラブハウスが3月にオープンしてからたくさんの方に参加してもらっています。


『美ら島スポーツ・ランニングクラブ』は初心者~マラソン経験者まで、どなたでも参加できます。
奥武山運動公園・テニスコート前に集合で、毎週火曜日・木曜日の19:00~20:45まで開催しています。


最初は走るために必要な筋肉を動かしていきます。

そして練習メニューをグループごとに説明!


ポイント練習が始まる前です!


ランニング初心者は動き作りが多めです!


練習後にはストレッチをして・・・・・・

記念撮影!


みなさんお疲れ様でした!


美ら島スポーツランニングスクールはどなたでも参加できる、楽しんで走る大人のランニング教室です!
無料体験もやっていますので、どんどん利用して下さいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~ゆ~)
2011-05-20 22:47:10
はい!
久しぶりの参加!やっぱりサイコ~でした!!
智雄&ちはるコーチの
超☆さわやかなアドバイスに支えられて・・・
いつの間にかサクサクっと走ってしまいます
(・・・いや,間違えました。
まだドタバタ&ヒーハー走ってます(^_^;))
でも,練習後は気持ちい~!!
週に1度の楽しみデス!
沖縄の夏・・・奥武山の夏・・・
⇒ま~ゆ~さん (CHIBA)
2011-05-21 13:36:37
楽しんでもらえましたか!

久しぶりだったので心配してみていましたが、元気よく走っていましたね!

こちらが元気を頂きました!

またこれからも楽しんで走りましょうね!

コメントを投稿