トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

チームゴーヤーはこんな感じ!

2009年09月25日 12時46分01秒 | チームゴーヤー
シルバーウィークも終わっちゃいましたね!
チームゴーヤーは沖縄県北部の国頭村で合宿をしていました。
私はマウイマラソンから帰国後に国頭村まで移動しようとしましたがあまりにも疲れていて断念・・・・・・・・
よく朝は時差ボケで夜中に目が覚めたので早朝に移動しました。

移動中の朝やけはきれいでしたよ!

さて、頑張っている選手たちです!
今回の合宿も充実していました。
一番上の写真はやんばるの山奥での休憩中の写真です。


そしてチームのほとんどがSTORCKに乗っています。

みんな乗り換えてから確実に速くなっています。
速く走る良いものを紹介していければと思います。

もちろん練習も充実しています。
今回はロング組がメインになっていますが、ショート組みもくらいついています。

いい練習していたな~~~~
ここ国頭はトライアスリートにはたまらない環境なのです。

合宿期間中にはたくさんの差し入れをいただきました。

今回は「はなぜん」さんからドラゴンフルーツ、リンゴをいただきました。
ありがとうございます!

さて、今日もいい練習ができていました。
継続!
継続!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (swm104)
2009-09-25 22:11:59
こちらの「ストーク」も快調ですよ!速くは走れませんが?
私の実力がないだけですね(笑)
返信する

コメントを投稿