トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

今日はゆっくりと!

2009年01月02日 21時02分26秒 | チームゴーヤー
今日は練習をイージーにしました。
朝からゆったり補強とスイム、そしてジャグジーでリラックス!!!!

その後は各自フリーとなりました。

敬子は今日で合宿を終了!
実家の福岡へ戻っていきました。

午後はフリーでしたので『綾の照葉大吊橋』へ行ってきました。
びっくりするくらい大きな吊橋で、行く価値ありでしたよ!

宮崎に来る時はいつも合宿か大会ばかりですので、なかなか観光に行く機会がありませんでした。
時間を見つけていろいろな所へ行ってみようと思います。

ブログをチェックしている方で、『宮崎のここがお勧め!』というところがあれば教えて下さいね!

さて合宿もあと数日!
怪我のないように頑張っていきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿