トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

HISゴールドコーストマラソン 盛り上がってきていますよ!

2012年06月29日 19時36分46秒 | 海外遠征
ゴールドコースト!


ランニング教室前に私の大好きな場所へランニングで行ってきました!


その帰りにはエキスポに!


毎年一緒にお仕事をしている中込コーチとコース試走!


ホテルの部屋からの眺めはこんな感じ!

20年前初めて来たときは観覧車近くのアパートメントを借りて合宿をしました!

そして街へGO!


サーファーズパラダイスに行ったら必ず食べるのはコレ!

ケバブ!

そんなに美味しいわけではありません・・・
20年前、大学生の時に『世界で闘ってやる!』と思い私が初めてゴールドコースト合宿に来た時、サファーズパラダイスのバスターミナルに到着して初めて食べたのがこのケバブでした!

なんかパワーもらえますね!

食べてばかりではありませんよ!
もちろんお仕事もしています!


今晩の夕食は中込コーチとホテルの部屋でベジタリアン!(毎年です!)
昨晩は私の大好きなコルスチュアートと庭田清美選手と楽しく夕食でした!
やっぱりここはいいところだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿