トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

嬉しさのあまり・・・・・・・・

2009年02月09日 19時30分04秒 | 私の思うこと・・・
昨日も書きましたが、先週は充実しました。

『心』次第でどれだけでも変わるんだな~~~~~
どれだけでも変わっていく事ができるし、成長して行く事ができる!と収穫があった1週間でした。

その嬉しさもあってか今日のオフは朝から大掃除!!!
久しぶりにカーテンなんて洗ってみようと思い洗濯機へ!

ピー!
ピー!
ピー!
洗濯機終了!

そしたら・・・・・・・・・
カーテンがバラバラに裂けてしまいました。

どうやら沖縄は日差しが強く、カーテンの生地が弱くなってしまうみたいです。
せっかく張り切ってカーテンを洗ってみたのに・・・・・・・・・
へこんじゃいました。

少しの間はカーテン無し生活です。

さてへこんだ気持ちを切り替えて明日からまた前進です!
みんな頑張っていこう!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大失敗 (純情きらり)
2009-02-09 21:05:26
その仕立てのカーテンは自宅では無理だよ。

復活できるのかな。
返信する
うーん (donanchi)
2009-02-09 21:11:55
おもしろいね~。
返信する
変われる!? (桑野加恵)
2009-02-10 16:28:28
千葉さん、お久しぶりです!チームゴーヤーのみなさんも頑張っているのですね!!私は先日「丸亀ハーフマラソン」という地元の大会に出場してきました。高橋尚子さんや土佐礼子さんも出場されていました。さすがに速いです。私自身は昨年より10分早くなりました。石垣島に向けて練習を続けていたおかげかな?千葉さんに先日アドバイスを頂いた「基本のトレーニングをしたら良い」と教えて頂いたので、本を読みながら、またスポーツジムのインストラクターさんに見て頂きながら練習しています。苦手なスイムも前よりも楽に泳げていて5分早くなりました。まだまだ頑張りますよ。まだ石垣島トライアスロンの出場権利は、まだ届いていませんが、届くと信じて頑張ります。いつも千葉さんのHPから元気や、やる気、たくさん頂いています。また「感謝の気持ち忘れない」など精神面でも、関心させられっぱなしです。本当にそうだと思います。私もチームゴーヤーの一員という気持で一緒に頑張ります。ながながとすいません。言いたい放題の加恵たんでした。
返信する
⇒純情きらりさん (CHIBA)
2009-02-13 21:54:54
カーテンはぼろぼろになりましたが、僕は元気です。
最近はいろいろと教室に通っています。
また話しますね!
返信する
⇒donanchiさん (CHIBA)
2009-02-13 21:56:15
おもしろくないですよ!

凹みますね!

忙しいのに時間をとってくれてありがとう!
返信する
⇒桑野加恵さん (CHIBA)
2009-02-13 22:00:28
もちろんです!
チームゴーヤーの一員として頑張ってください!

石垣島までまだ時間はありますので基本!基本!基本!です。

ゴーヤーの練習もまだまだ基本重視ですよ!

今年すぐに伸びる事を目指すより、今はしっかり『伸びしろ』を伸ばし、トライアスロンは生涯スポーツなので長く楽しめるようにして下さい。
石垣島でお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿