トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

キャンベラに来ています!!!

2009年01月20日 19時36分40秒 | 海外遠征
ユースオリンピックのシドニーから昨日、バスで4時間弱移動して次のレース会場のキャンベラに移動しました。
移動はハイウエイを通ってきたのですが、途中でカンガルーを観るなどオーストラリアらしい景色を楽しみながらの移動となりました。


キャンベラは首都といっても東京みたいな大都会ではなく自然の多いきれいな街です。

昨日は移動だけになってしまいましたので今日はゆったり3種目行いました。
真史は少し疲れているみたいですが、笑顔で『大丈夫!!!』と頑張っています。
今週の土曜日がレースですので疲れをとりながらしっかり調整したいと思います。

明日の練習は午前で終わるので午後はカフェしに行こうかな!!!

また明日更新しますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿