トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

シドニーより・・・・・・・・・

2009年01月15日 19時02分53秒 | 海外遠征
シドニーについて毎日スケジュールい追われていました。
ネット環境も整ってちなかったのでブログも更新できませんでした。

シドニーに入り選手村へ移動。
シドニーの街からバスで1時間半の郊外にある大学です。
私は選手村での滞在でないのでそこから移動!

ホテルの場所を調べたら何と選手村から30km離れている!!!!!
とても不便・・・・・・・・

今まで世界選手権やワールドカップばかりを転戦しているとレース環境が整っている事が当然でした。
でも昔ですが、私が行ったユニバシアードもかなり不便でしたね。

昨日はオープニングセレモニーがシドニーホールで開催されました。


選手たちはみんな順調です。
ゴーヤーの真史も好調です。

明日の朝9時15分が真史のスタートです。
日本時間の7時15分です。
しっかりサポートしてきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿