トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

ハンガリー・ティイサウィバロッシュはこんなところ!

2011年08月17日 18時11分51秒 | 海外遠征
ハンガリー・ティイサウィバロッシュに滞在してちょうど一週間。
15年前に私も来た町ですが、そのころと何も変わっていませんでした。

敬子のサポートの合間を見て私もジョギング・・・・・?
私のお気に入りジョギングコースは、朝日に向かってまっすぐ進みます!


たま~にですが、気持ちよく走れてペースも上がるようになりました!


バイクコースの途中に見つけた、電柱の上にある大きな鳥の巣?


見た目はペリカンのような・・・・?

毎朝挨拶をしていたけど気が付いてくれたかな?

ここティイサウィバロッシュはハンガリーの小さな街ですが、トライアスロンの強化拠点になっている街なのです。
街の街頭には『I❤TRI』の看板がついています!


こんな街がある!
これから先、チームゴーヤーの選手たちもこの街に連れてきてあげたいと思いました!

さて今からスイス・ローザンヌへ移動です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電柱の鳥の巣 (澤志泰正)
2011-08-17 21:34:13
こんばんは。コウノトリの巣に似ていますね。
⇒澤志泰正 (CHIBA)
2011-08-17 22:52:48
情報ありがとうございます。

コウノトリですか!
鳥の巣だけでも直径1m以上はありましたね!

日中はいつもゆったり飛んでいましたよ!

コメントを投稿