トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

沖縄トライアスロンチームゴーヤーのビックイベントとは・・・・

2011年05月31日 23時58分12秒 | チームゴーヤー
去った日曜日はチームゴーヤーのビックイベントが開催されました!
『呑み会!』
いえいえ・・・『前半戦のお疲れさん会?』です。
ざっと50人以上は参加していたと思います!


みなさん楽しくお話・・・


もちろんみんなガッツリ呑んでいましたよ!


この二人は秘密のお話????


今回も『京ひみこ』の大石さんがくずもちを差し入れしてくれました!

感謝します!


ファミリーで参加してくれた中島さん!


いつも元気なキッズチーム!


楽しくおしゃべり・・・・







そしてその翌日にはエリートチームと『天草へ向けての決起会!』

食べ過ぎ!
呑み過ぎです!

後半戦もがんばりましょうね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (58 758 杉浦)
2011-06-01 07:41:50
あれっ?

私にお呼びがかからなかったみたいですが?^^

(笑)
返信する
Unknown (計測のおじさん)
2011-06-01 12:48:26
俺も呼んでくれよ!
返信する
⇒58 758 sugiuraさん (CHIBA)
2011-06-01 15:03:15
あっ!
連絡するの忘れてた・・・・!

では、次回のお疲れさん会は12月18日(日)の忘年会になります!

よろしくお願いしますね?
返信する
⇒計測のおじさん (CHIBA)
2011-06-01 15:06:01
あれれ・・・・
こちらにも連絡するのを忘れていました?

では・・・・
12月18日(日)お待ちしておりますね!
返信する
楽しかったです~♪ (babies MU)
2011-06-09 20:00:29
この飲み会に参加させていただいた後、名古屋に引っ越したGO-YA-babiesのMUです。
楽しかったです~♪
飲み会も、練習(?)も。(*^_^*)
ご指導いただき、ありがとうございました。
これからはブログで皆様のご活躍を楽しみに拝見しています。皆様の益々のご活躍を心からお祈りいたします。(^^)v
返信する
⇒babies MUさん (CHIBA)
2011-06-10 18:53:15
コメントありがとうございます。
名古屋での生活はどうですか?

私は20日以降から週末まで愛知にいますよ!
また名古屋の練習日をお知らせしますね!

狭い日本!
狭い世界!
必ずまたBabiesの皆さんとも会えますよ!
沖縄にも来てくださいね!
返信する

コメントを投稿