トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

HISマウイマラソン・盛り上がりました!

2011年09月20日 17時52分40秒 | 海外遠征
HISマウイマラソン盛り上がりましたよ!
スタート前に軽くストレッチ、そして集合写真!


朝は真っ暗な中をスタートし10km地点から朝日が昇ってきます!


マウイマラソンは42kmワンウェイなのが楽しいところ!


今年もこのメンバーでランナーをサポートしました!


来年も盛り上がりたいですね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2011-09-26 12:54:38
コーチありがとうございました!
2回の練習会でのアドバイスは、本番に役立ちました!
レース中もご声援頂き、感謝しております。
またのご指導頂く機会がありますこと、楽しみにしております。
重ねてありがとうございました。
返信する
今年もありがとうございました (たけもり)
2011-09-27 18:31:00
事前のストレッチ&JOG、また大会当日のサポート、ありがとうございました。
コーチから教えていただいた下腹、肩甲骨に気を付けると、気持ちよく走ることができるのを実感しました。
また、自転車のメーカーについてもチェックしておきますね。
那覇マラソンの時には、お店にお邪魔させていただきますね。
返信する
⇒なおさん (CHIBA)
2011-10-01 21:04:43
コメントの返信遅くなりました。
すみません・・・・

マウイマラソンは本当に気持ちのいい空間ですね!

短い期間のマラソンサポートでしたが、少しでもお役にたつことができて、私もうれしいです!

かならず!
またお会いすることがあります!
その時にもマラソンの話をしましょうね!

これからも楽しんで走ってください!
返信する
⇒たけもりさん (CHIBA)
2011-10-01 21:07:29
マウイマラソンはいいですね~!

私もランナーの皆さんと楽しむことができました。

那覇マラソンの時には『美ら島スポーツクラブハウス』に遊びに来てください!

バイクの話もしましょうね!
返信する
お久しぶりです (なおこ)
2011-11-10 13:07:06
千葉コーチ!!
お久しぶりです。お元気ですか?
今年のマウイマラソンも盛り上がったようですね。
参加したかったです…
ジーナさん、おなか大きいですね!!おめでたでしょうか。

私の次回は12月の奈良マラソンです。
そのあとは私もトライアスロンに挑戦したいと思っています。
バイクのこととか、何かアドバイスがあればまたぜひとも聞かせてくださいね♪
返信する
 (CHIBA)
2011-11-11 20:44:35
今年のマウイマラソンも盛り上がりましたよ!
ジーナはおめでた!
お腹が大きいのに走り回っていたので、まわりのスタッフが心配していました。

さてさて!
トライアスロンデビューですか!
トライアスロンは3種目あるので、必要なグッズも3種類!
おまけにどれもお金がかかる・・・・

失敗しないようにアドバイスしますよ!
さて、どうやって連絡を取りましょうか?
返信する

コメントを投稿