トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

ワールドカップ・ムルラバ敬子の結果は・・・・

2011年03月29日 21時58分04秒 | 海外遠征
ワールドカップ・ムルラバが終わり、今はオーストラリアから帰国する途中です。


敬子の結果はDSQ・失格でした。
ほんのちょっとしたミスでした。


私も敬子もどこか気が緩んできたのかもしれません。

レースの内容は納得のいく走りでした。
この冬場の成果は出ていたと思います。

だからこそ残念です。
日本から多くの方たちに応援して頂いていたので申し訳ありません。

次はワールドカップメキシコです。
さらに良い練習をして次で結果を残します!
これからも応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (58 758 sugiura)
2011-03-30 07:34:27
病気。
怪我。

ではなくて良かったです。^^
心配してました。

次、頑張ってください♪
返信する
Unknown (カカロット)
2011-03-30 20:25:41
成功もミスも次に繋げられますから(^^

気を落とさないで笑顔で帰ってきて欲しいです。
返信する
⇒58 758 sugiura (CHIBA)
2011-03-31 12:11:50
残念ですけどいい走りをしていました。
必ず次につながります。

これからも応援よろしくお願いします。
返信する
⇒カカロットさん (CHIBA)
2011-03-31 12:14:50
必ず次につなげます。

敬子も次へ向けていい練習を始めました。
次のレースも応援して下さい。
返信する

コメントを投稿