さて! STORCK・ストークのミーティングも終わりが近づいてきました!
今日はロードの最高級モデル『ファッシナリオ0.6』
このフレームあれれ・・・・何かが無いですよね?
そう!ブレーキが見当たらない!
その秘密はこの50グラムのカーボン!
これがSTORCK・ファッシナリオ0.6のブレーキなのです!
この小さなカーボンがシートステイの内側に取り付けられブレーキになるのです!
ここにブレーキをを付ける事で、従来のブレーキよりも半分の力でブレーキができるようになり、さらに前後で220グラムの軽量になるのです!
そのブレーキシステムと楽しそうに話をする、マーカスストーク!
もちろんフロントのブレーキもフォークに内蔵されていて、こちらのブレーキも従来の力の半分でしっかり止まってくれます!
またこのフレーム全体の創りは、世界で唯一STORCKだけが使用している『VVCシステム』を使用することで少ないカーボンの量でいままでの倍に近い強度を出すことができているのです。
もっと詳しく話したい・・・・・
もちろんデザインもSTORCKらしいシンプルなデザインですね!
このバイクは、『ドイツの最高級車』ですね!
マーカスストークのカーボンへのこだわりは・・・・
『誰にでもマネのできない良いモノを創る!』
確かにこの『ファッシナリオ0.6』は誰にもマネのできない最高級車ですね!
さて次のブログは、トライアスリートの皆さんが興奮してしまうあのフレームの特集です!
あのフレームが、皆さんの手に入りやすくなるかも・・・・?
今日はロードの最高級モデル『ファッシナリオ0.6』
このフレームあれれ・・・・何かが無いですよね?
そう!ブレーキが見当たらない!
その秘密はこの50グラムのカーボン!
これがSTORCK・ファッシナリオ0.6のブレーキなのです!
この小さなカーボンがシートステイの内側に取り付けられブレーキになるのです!
ここにブレーキをを付ける事で、従来のブレーキよりも半分の力でブレーキができるようになり、さらに前後で220グラムの軽量になるのです!
そのブレーキシステムと楽しそうに話をする、マーカスストーク!
もちろんフロントのブレーキもフォークに内蔵されていて、こちらのブレーキも従来の力の半分でしっかり止まってくれます!
またこのフレーム全体の創りは、世界で唯一STORCKだけが使用している『VVCシステム』を使用することで少ないカーボンの量でいままでの倍に近い強度を出すことができているのです。
もっと詳しく話したい・・・・・
もちろんデザインもSTORCKらしいシンプルなデザインですね!
このバイクは、『ドイツの最高級車』ですね!
マーカスストークのカーボンへのこだわりは・・・・
『誰にでもマネのできない良いモノを創る!』
確かにこの『ファッシナリオ0.6』は誰にもマネのできない最高級車ですね!
さて次のブログは、トライアスリートの皆さんが興奮してしまうあのフレームの特集です!
あのフレームが、皆さんの手に入りやすくなるかも・・・・?