槍と銃剣

近世西洋軍事と日々の戯言&宇宙とか色々

kindleハックはまだまだ続く

2009年12月26日 10時37分49秒 | Kindleや端末など
アマゾンの「Kindle」を各種の形式に変換するツール、ハッカーらが続々“リリース”


リリースというのはおかしな話だが、for PCが出たので、
azwファイルが他形式に変換される事態は予想通り。

実際、Unswindleと呼ばれるこのプログラムを確認していないし、
使っていないので分からないが、おそらくは、可能なのだろう。
さて、Amazonはどう対応するか。

また、DRAM解除についても記事にあるが、
コレのことだろうか? 随分昔の記事だが
Python (XP) と MobipocketのDRM本をKindleに載せる方法
それともこれが改良されたのだろうか?

興味は尽きないが、個人的にはそこまでする気はあまりない。
気軽に読み捨てていくのがkindleの正しい使い道だと最近は思っている。

ホントに大切に思うような本はやっぱり紙の本で持ちたい。
アナログと笑われる時代が来ようとも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿