世界標準技術開発フォローアップ市場展開

ガラパゴス化から飛躍:小電力無線IEEE802規格開発会議・・・への寄与活動拡充

弧状列島,品証,東京都で新たに78人感染1日当たり最多永寿総合病院で14人

2020-03-31 18:32:49 | 連絡

<PCR検査信頼度=検査数、陽性、陽性後から陰性へ、再陽性移行、陽性後から陰性へ、再陽性、移行について
<報道機関にはうそをつかない正直者のお手伝いさん5W3H8人居るんだよ
その者達の名前は1.「なに? (What) 」さん、2.「なぜ? (Why) 」さん、3.「いつ? (When) 」さん、4.「どこ? (Where) 」さん、5.「どんなふうに? (How) 」さん、それから「だれ? (Who) 」さんと言うんだよ。更に、6.誰に(Whom)7.どのくらいの数で(How many)8.いくらで(How much)
「報道機関は現場現物現実の取材予算要員体制を強化加速して“正直者のお手伝いさん5W1H”6人探し連れてきください」
<PCR検査数増加に比例して、感染者数が増加か>
<クラスター(感染者集団)の2割を占める感染強力者の隔離観察に成功したか>
:::::::
東京都内で31日、新型コロナウイルスの感染者が新たに78人確認されたことが都への取材で明らかになった。都内で1日に確認された感染者数としては最多。
 これまでに多数の患者やスタッフの感染が確認されている「永寿総合病院」(台東区)の感染者は14人という。30日に検査結果が判明した件数が少なかったことから、31日の感染者数が増えた可能性もある



最新の画像もっと見る

コメントを投稿