世界標準技術開発フォローアップ市場展開

ガラパゴス化から飛躍:小電力無線IEEE802規格開発会議・・・への寄与活動拡充

介護予防、死因7位誤嚥性肺炎ー喉トレ、死因10位血管性認知症ー脳トレ 暑中お見舞 / 小坂恭子(Duet with 天野 滋)

2020-08-04 15:01:42 | 連絡
暑中お見舞 / 小坂恭子(Duet with 天野 滋)
暑中お見舞い申し上げます
大変暑い日が続きます
私の部屋の窓の外には
沢山の向日葵が咲いてます
去年の夏にあなたから頂いた
向日葵の種が今年は咲いたのです
窓辺に涼しい風と一緒に
花の匂いが流れて来ます

あなたの妹さんトモミさんでしたね
この前 宮崎の街で見かけました
声を掛けようかと思ったのですけど
思えば彼女は私を知りません
一年振りのあなたの顔が見たい
どうぞ一度 遊びに来て下さい
今日から毎日 連絡 待ってます

そうそう母も向日葵を眺めては
ヒトシ君に逢いたいねと言ってました
そろそろ お日様も沈み始めました
どうぞ お身体を大切に
今日から毎日 お返事待ってます
かしこ 

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿