嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

握り寿司

2008-12-21 11:32:25 | わが家の晩ごはん
【12月19日の献立】
☆お寿司 ・・結局次女も友達と食事といってお出かけしてしまったので
         一人の晩御飯・・・
         お茶漬けで済まそうかと思っていたら
         次女が途中でお寿司を買ってきてくれた
         〃 ̄∇)ゞアリガトォーー♪
         ダッシュでお寿司をおいて
         ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
         再び出かけていった
         
        

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 忘年会シーズン | トップ | ちくわと野菜の卵とじ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね!! (千春)
2008-12-21 19:18:03
いつもお母さんは頑張っているから!!
娘さんがいるとやっぱりいいな~。
私なんて少し寂しい人生だわ!!

お寿司はさぞ美味しかったでしょう!!
返信する
うん! (Neko★)
2008-12-22 09:16:19
確かに息子より、娘の方がいいかも
自分もそうだけど、母とは年とってからも
よく話しますよね。

男の子は、小さい時は本当に可愛いけど・・・
12歳・・13歳までですね
「ママをお嫁さんにする
なぁ~て言ってたころが、嘘のようです

返信する
千春さんへ (グラスオニオン)
2008-12-22 15:01:25
でも娘なんて結局
友達とさっさと出かけちゃいますからね
まぁいいんだけど

返信する
Neko★さんへ (グラスオニオン)
2008-12-22 15:05:59
でも女の子より男の子のほうが
お母さんには優しいと思う!
話し相手にはなるけどね
私はいとこ達もほとんど女ばっかりでね
男の子っていいなぁと
思いますよ
返信する

わが家の晩ごはん」カテゴリの最新記事