嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

ちくわと野菜の卵とじ

2008-12-21 14:27:40 | わが家の晩ごはん
【12月20日の献立】
☆ちくわと野菜の卵とじ・・・ちくわ、キャベツ、たまねぎ、もやし、を炒めて
               卵とじ 和風味で
☆豚汁 ・・・・
☆厚揚げのサッと煮

そろそろ冷蔵庫の中がさびしくなってきた、でも買い物に行きたくない
あるもの探して・・・メインのおかずがないみたいな献立だけど

野菜炒めはお気に召さなかったのか 義母が返品してきた
「豚汁がおいしくて たっぷりもらったから、これは余ったから返す」
(゜゜;)エエッ初めてだわ

しかも今日は
自分用のスーパーのお惣菜も買ってないし
どうしたんだろう

(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 握り寿司 | トップ | セキュリティソフト不調 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千春)
2008-12-21 19:24:02
姑さんどうしたのでしょうね!!
忘年会つかれじゃないかしら?

クリスマスを目前に胃袋を休ませているのじゃないかしら?

私も今日は買い物にいかず明日はクリスマスの買い物に行ってきます!ケーキの苺買ったりと!
返信する
クスクス・・・ (Neko★)
2008-12-22 09:08:24
集まりとかで、よその家庭のお話?
いろいろ聞いてみえたのでは?

反省材料があったわけだぁ~(笑)
返信する
千春さんへ (グラスオニオン)
2008-12-22 15:40:19
ねえ
どうしたんでしょ
X'masの買い物ってケーキ作りの?
X'masにはだんな様とプレゼント交換するのですか?
返信する
Neko★さんへ (グラスオニオン)
2008-12-22 15:43:23
反省したのかなぁ
でも昨日はいつもどうり
明日食べるからと余分に取ってましたよ
返信する

わが家の晩ごはん」カテゴリの最新記事