今日は明日の前日だから

わたしはおもう。わたしはつづる。あなたにみてほしいのは、あなたがあなただから。

わがままのおおいあたしだから

2005-04-12 21:36:38 | Weblog
消えたい、最近そうおもう。
死ぬんじゃない。消えるの。
朝がきていつのまにか夜が消えるように、消えたい。
忘れ去られてしまいたい。死んで、残された誰かが泣くのはいやだ。
なんてわがままな。どうしようもない娘だね。
でも、ほら。おもうだけだったら自由でしょ?
おもうことしかできないから。泡になって消えるなんておとぎばなし。
それでも愛されるよりそばにいるより。





消えてしまいたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝露の刹那 (Ken)
2005-04-12 22:34:39
夜が明けてから、風が吹き始めるまでの僅かな時間。

朝露はこの地に生をうける。

草花に輝きを与え、

大地を潤す。

写真家は風景を切り取り、

詩人は言葉を紡ぎだす。

この僅かな時間。



-----

明日の天気予報は雨。

明後日は晴れますように。
返信する
Kenさんへ。 (ギビ)
2005-04-13 18:07:39
今日もわたしは朝寝坊

わたしは詩人なんかじゃなくて

いつも朝を歌わずじまい

自分勝手にことばをつづり

いつまでたってもきみにはとどかない





★☆★

今日は寒くて最近買った春物は着れなかった。明日はグリーンのスカートがはきたいな。
返信する