今日は明日の前日だから

わたしはおもう。わたしはつづる。あなたにみてほしいのは、あなたがあなただから。

道行く人みんなを愛せたら

2005-04-01 20:38:20 | Weblog
うそつきのわたしはいつだってうそばかりついていますが、いざ四月の初日になってみると急に正直になったりします。
三月の終わりごろ、見晴さんとKenさんと会いました。
見晴さんと会うのは初めて。Kenさんとはもう三度目です。

正直にいいます。

わたしはこのお二人が大好きなのです。Kenさんなんか、中学のときに出会っていらい、ずっと、ずっと、ずうっと好きです。

これは告白です。
お二人だけでなく、たくさんの人がすきで、いとおしくて、尊敬していて、大切なんです。

こんな日に急に正直な話をするのもいいかなー、っと思ってます。
いま、これを読んでるあなた、あなたですよ。
あなたがすきです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2005-04-02 18:28:57
僕もたくさんのひとが好きです。

もちろん、ギビも好きですよ。
返信する
待ち人 (芽理衣)
2005-04-03 03:35:27
お久しぶりです。みなさん元気そうで何より。

今日ゆら帝のフリーライブだったんですが、ギビちゃんいたかな?と思いコメントしてます。いたらうれしいな。同じ空の下帝国住人になれたらうれしいなと思いました。7月チッタ行きます。最近ライブ三昧で幸せ。
返信する
Kenさんへ。 (ギビ)
2005-04-03 05:48:09
人をすきでいられる、ってとってもすてきだとおもいます。
返信する
芽理衣さんへ (ギビ)
2005-04-03 05:50:58
いかなかったんですよ。チケット手に入らなかった、てゆーかあたらなくて。羨ましいことしきりです。

でもそのころわたしは家でゆら帝きいてたんで、おなじ帝国民ですよ。
返信する
すてきな正直 (見晴)
2005-04-03 22:29:51
ギビちゃん、私もギビちゃんがだいすきよ!

とってもうれしい記事をほんとうにありがとう。

風邪とともにスタートした4月だったのだけれど

ギビちゃんのおかげでまた元気になれそう。

私もたくさんのひとを好きでいたいし、大事にしたいな。

すてきな気持ちをわけてくれて、とってもとっても、ありがとう!
返信する
見晴さんへ。 (ギビ)
2005-04-05 15:37:15
わたしこそ見晴さんにはいつもパワーをいただいていて、ありがたいことこの上ないのです。

憧れのパンダ便までもらっちゃってまあまあ。
返信する
グレープフルーツちょうだい (芽理衣)
2005-04-05 20:00:45
そうだったんですか。お誘いすれば良かった。あたし一人だったんで。しかもキャンセル待ちだったものですから。でも来れば入れてくれたみたいです。

同じ帝国住人、うれしい。あたしはゆら帝もギビちゃんも大好きです。
返信する
芽理衣さんへ。 (ギビ)
2005-04-07 15:41:28
それは残念。

わたしもゆら帝も芽理衣さんも超がつくほど好きです。

この前ケイタイのアドレスにメールを送ったら届かなかったのですが、アドレスかえましたか?

パソ\コンの方に送ったのでもしよかったらメールください。
返信する