今日は明日の前日だから

わたしはおもう。わたしはつづる。あなたにみてほしいのは、あなたがあなただから。

アヤトリ意図とり

2007-04-10 17:05:35 | Weblog
このブログはもうお仕舞いにしようか、と少し思った。
思い出なんてないしー。
愛着なんてないしー。
キレイさっぱり消えたいしー。
みたいな。

そう思ったとたんに頭の中にドトーのようにことばがあふれてきた。
止まらないんだよね。
不思議なこの気持。
気持というか感情というか。
わたしはまだ書けるみたいです。
たとえコメントもトラックバックもなくとも


わたしは歌う

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも (ともっち)
2007-04-11 00:13:43
歌って下さい。

私は、ギビちゃんの言葉、好きよ♪
私はこれでギビちゃんに惚れたの♪いやん
http://blog.goo.ne.jp/give-it/e/3e388b197d720d7b151bc1ccef181181
返信する
ともっちさんへ (ギビ)
2007-04-21 11:26:10
うわーー。ありがとうございます。
とってもうれしいです。
季節の携帯は、自分でも好きなのでなおのことうれしいです。
これからもよろしくです。
返信する
初めまして ()
2007-08-13 11:52:07
初めまして、あなたがここに来ることを祈りつつコメントを残します。

わたしはあなたにかけられるほどの綺麗な声も、勇気も無くて、とおくから見ているだけでしたが、あなたのことば、あなたのうたが好きでした。

またうたうところが見たいです。
返信する