今日は明日の前日だから

わたしはおもう。わたしはつづる。あなたにみてほしいのは、あなたがあなただから。

こんなとき、わたしはいきるでしょう

2007-03-24 17:57:14 | Weblog
インフルエンザになりました。
お薬をたくさんのみました。
飲みながらわたしは、いろんなことを思い出しました。
「まるで」「まるで」「まるで」
「あのときみたい」「あんなことあった」「あのときこうおもったな」
そんな風に言葉がアタマの中にあふれてとまりませんでした。

なぜだろう、とかんがえてみても答えが見つかりませんでした。
答えがみつからないのはよいことだと思うので、
ここに書いておきます。

久しぶりに書く記事がこんなですいません。

最新の画像もっと見る