今日は明日の前日だから

わたしはおもう。わたしはつづる。あなたにみてほしいのは、あなたがあなただから。

たぶん誰も見てないと思うけど

2008-04-28 19:02:09 | Weblog
お久しぶりです。ギビです。ほんとうに久しぶりです。

自分のブログを読み返してみました。夢中になって、全部の日記を読みました。
ああ、そうか。
わたしは、ほんとうにたくさんのものを失ってしまったんだなあ。
捨てた、と云うべきなのかなあ。
高校のころのわたしは苦しかった。毎日死にたがってた。
でも今よりわたしだったよ。
今のわたしは、いろんなものをごまかしてる気がする。
泣けてきた。

もうあのころ持ってたものは一個もてに入らないんだろう。
そう思ったら泣く元気もなくなった。

ここは誰も見てないかな。
見てないといいな。
だってわたしはもうつまらないヤツになっちゃったよ。
たぶん昔わたしの書くものを誉めてくれた人も、今のわたしを見たらがっかりする。

ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり。 (はんたろう)
2008-05-03 17:06:47
ギビちゃんの新しい言葉が読めて、本当に嬉しい。
返信する