今日は明日の前日だから

わたしはおもう。わたしはつづる。あなたにみてほしいのは、あなたがあなただから。

生き返れば、ほら。

2005-04-19 14:34:49 | Weblog
えーと、ものすごい長いこと、パソコンをひらきませんでした。

なんでだろ?
でもなんとなく。

メールしてね、とかいったくせに、メール全部削除されてました。
すいません。

もしやさしいかたがいたら、メール送ってください。
give-it-to-me@hotmail.co.jpです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜだかうれしくて (きく)
2005-04-19 20:02:21
ギビさん、こんばんは。

なんだか記事のタイトルが、私のブログのタイトルと似ているなぁって。

それだけなんだけど。

なんだか嬉しかったんですよ。ふふ。
返信する
きくさんへ。 (ギビ)
2005-04-19 20:20:44
ほんとだ!全然意識してなかったんですが、きっと心のそこからきくさんへの愛がにじみでたんです!

うれしいです、わたしも。
返信する