今日は明日の前日だから

わたしはおもう。わたしはつづる。あなたにみてほしいのは、あなたがあなただから。

2005/04/19

2005-04-19 20:12:17 | Weblog
今日は病院に行ってきた。とある病院の、児童精神科。中三から通ってる。初診の朝は泣いて嫌がった。
あたしおかしくないよう。
って。
でも今となっては楽しい。
病院が楽しいっておかしいかなあ。でも、先生、そうだな、名前はホシノ先生としょう。ピンポンからとりました。大好き。恋とかじゃなくて。尊敬してるし心のそこから信頼してる。出会えてよかった。
ホシノ先生はよくジョークをいう、明るくて、でも穏やかで、やさしくて、でも鋭い人。
通いはじめてびっくりしたのは待合室にいるこがみんな、ほんとにみんな、いい意味でフツーのこだってこと。
これからちょくちょく病院の話をしようと思います。


最新の画像もっと見る