Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

ディズニーランド&ラスベガス (2014.05.01)③

2014年05月01日 | ディズニー&ラスベガス (2014年)
最後にグーフィーの家に行くと、タイミングよく本人がご登場。



昨日のカリフォルニア・アドベンチャーでも一緒に写真を撮ってもらったんだけどね。
せっかくなので、もう一度。(笑)



そろそろ時間になったので「Roger Rabbit's Car Toon Spin (ロジャーラビット・カートゥーン・スピン)」に乗って、
トゥーンタウンを後にしました。



ちょうど出口近くに駅があったので、「Disneyland Railroad (ディズニーランド・レイルロード)」に乗って、
トゥモローランドまで戻ることに。



トゥモローランド駅を降りた所に「Autopia (オートピア)」があったので、ファストパスをゲットし、



暑さにやられてきたので涼しい所で休憩しようと「Innoventions (イノベンションズ)」へ。
一度も入ったことがなくて「シアター」みたいなものかと思って、スタッフの人に聞いてみると
「博物館みたいな感じ。」と言われちゃいました。



中に入るとイキナリ、ズラリと歴代のアイアンマンがっ!うわー、カッコイイ!
他にはキャプテン・アメリカやマイティ・ソーなどのコーナーがあり、ハイテクなゲームコーナーも。
ナニやらよくわからないコンセプトでしたが、涼しいので休憩にはオススメです。(笑)



コチラも休憩にはオススメ。
マイケル・ジャクソンの「Captain EO (キャプテン・EO)」のシアターへ入った後、



ようやく体力が回復してきたので、ファストパスを取っていた「Autopia (オートピア)」へ。
ゴーカートのような乗り物で、これも初めて乗ったんだけどナカナカ楽しかったデス。



次はメインストリートで買い物でもしようかと歩き始めると、どこからともなくダース・ベイダーのテーマ曲が!
ふと曲が流れてくる方を見ると「Tomorrowland Terrace (トゥモローランド・テラス)」で
Jedi Training Academy (ジェダイ・トレーニング・アカデミー)」が始まる所でしたっ。



小さな子供達がジェダイになるべく、ベイダー卿のトレーニングを受けられるこのイベント。
1日に6回ほどあるそうデス。
キッズだけといわず、大人もぜひ参加させてくださいっ!!(←私もやりたい!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランド&ラスベガ... | トップ | ディズニーランド&ラスベガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー&ラスベガス (2014年)」カテゴリの最新記事