Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

コカルド あまおうロール

2013年03月25日 | グルメ
仕事帰りに「COCARDE / コカルド」の「あまおうロール」を買ってきました。



何度かお店のカフェでお茶したり、ケーキを食べたりしたことはあるんだけど、
スイーツをお持ち帰りするのは初めてデス。



ドドーン!と「あまおう」がド真ん中に!
切ってみると中にもたくさんイチゴが入ってて、スポンジ&生クリームも私好みでウマイ♪
ロールケーキは季節ごとに期間限定商品が出るそうなので、これからはチェックしてみてもいいかも。

「あまおう」と言えば最近話題になってて、すっごい食べたかったのがコチラ。



ローソンの「いちごのサンド(あまおう苺使用)」。

フルーツサンドは結構好きなので発見した時に喜び勇んでローソンに行ったものの、
いつも売り切れなのか見つからず、いまだに食べられてなーいっ!
そしてどうやらセブンイレブンにも「いちごサンド」という、同じ「あまおう」を使用した
サンドイッチが売られているようなんだけど、コチラも探しても見つからない…。
タイミングが悪いのか、それとももう発売期間が終わっちゃったのかな~。

その反動なのかコカルドに行って「あまおう」の文字を時、思わずこのロールケーキを買ってしまった。
でもよく考えたら、絶対コンビニスイーツよりコッチの方が美味しいよね。(笑)

来年はコンビニの「いちごサンド」をゲットするぞーっ!
(←覚えてないだろうな…。(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県立芸術文化センター ... | トップ | FRISK NEO / フリスク ネオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事