私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ティータイムは五島軒のアップルパイ

2021年01月30日 | スイーツ
スッキリ晴れて青空が広がっています 

空気がちょっと冷たいけれど清々しく、胸いっぱい深呼吸

もうすぐ節分!すっかり定着した恵方巻の予約も始まっていますが、予約前にお試し?スーパーには「恵方巻食べ比べ」が並んでいました

恵方巻購入する予定もないけれど、試しに買ってみました 

デパ地下や専門店で豪華な恵方巻を見かけますが、これは普通の太巻きとあまり変わらないいです

そのスーパーの北海道フェアでスイーツも買ってきました

五島軒のアップルパイ 

夫の実家が札幌なので函館は何度も訪れていますが、やっぱり函館に行ったらカニ!カニ!!海鮮!!!それにラーメン

美味しいものありすぎて、五島軒で食べる機会はありませんでした

 

4個入って800円ってことは1個200円!コスパ良いんじゃないでしょうか(´∀`*)

北海道旅行したいなぁ~

経済対策で総理はGoToに固執していますが、GoToなくてもコロナが終息すれば、皆旅行しますよ!総理!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天!たまにはお散歩 | トップ | 1月末ベランダの様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事