私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

忙しい1日

2023年03月09日 | 日記
今日も暖かく、何を着たらいいのか迷ってしまいます

いつも間にかハクモクレンも咲きだしています 

昨夕予約したチケットを券売機で受け取るため駅へ行ったのですが。。。

今回は宿泊付きなので、いつもの新幹線のチケットと同じじゃなかった

予約番号も必要なんです

スマホで予約していればその場でできたのに

いつまでもPCじゃなくスマホ使いこなさないと時代についていけないこと実感です 



スーパーで買ったお弁当、食後コーヒーブレイクしていたらあっという間に夕方

キャリーを出して…それからあれも無い!これも無い!!と大慌て

7歳下の従妹からは、「時間にゆとりをもって慌てないで来てね」と言われショック(笑)

確かに何をやるにしてもスローになってるなぁ(;^_^A

毎日気が付けば夕食なんですから

今夜は何か手がかからないものにしましょう

昨夜もオーブンにお任せ

鶏手羽元のオーブン焼き 

塩・黒&白コショウをたっぷり振りかけ、酒・レモン汁・醤油・ウスターソースに漬け込んだ手羽元をオーブンで25分焼くだけ

 適当に作ってもそれなりに美味しいオーブン焼きでした(*´艸`*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印良品 手作りキットの夕食 | トップ | びゅうダイナミックレールパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事