私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

雪が降る!

2022年01月06日 | 天気
朝、空を見上げると今にも雪が降り出しそうな空模様

ミニチュア発送が明日なので今日は家に籠って制作

お昼はウーバーパパが買ってきたスーパーの握りずしで栄養補給

 

同じ値段 私は貝が多い方です(*´艸`*)

雪はお昼前からちらちら降り始め、あっという間に外は雪景色(@ ̄□ ̄@;)!! 

すごい勢いで降っています 

ベランダの手摺に積もった雪は

2時ごろ  そして夕方には

横浜久しぶりの大雪です…交通機関は大丈夫でしょうか(;´д`)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余ったお餅を鍋物に | トップ | 朝食に七草粥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪やこんこん ()
2022-01-06 18:34:40
ご無沙汰です。
振りましたね・・・
昼頃からにしては積雪とはかなりの降り込みですね。
大阪も10時ごろから白いものがポチポチとでも昼頃には雲一つなき青空です。
第6波オミクロンが動き出しましたね。
まぁ2回接種は大丈夫とか、ゴホンときたらお気をつけあそばせ・・・・
パパさん、ママ様の為ならエンヤコラで、幸せ〜ぇ
返信する
Unknown (A.Yamada)
2022-01-06 21:37:38
鮎さん今晩は☆彡
今夜は冷えます!雪は止みましたがベランダには雪が積もって…触ってみたら意外にサラサラ、小さな雪だるま作っちゃいましたが、こんな寒い時雪遊びちょっとマズいかしら(^^;)
新型コロナ今まで以上に注意しないとですね。
返信する

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事