私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

あり合わせ野菜でミネストローネ

2023年10月15日 | 食・レシピ

朝から激しい雨、20度を切る寒い1日

買い物にも行けないので昼食はインスタント麺「ラ王」に冷凍のワンタンを入れたワンタンメン

 冷凍ワンタン!これ便利!!

10月になったばかりと思っていたら、もう中旬

ミニチュア制作はカメさん状態(;´Д`A ```

とりあえずクリスマスケーキから作り始めています  

プチケーキに至っては土台も作っていない(;''∀'')  Мさんと相談して納品数少なくするかどうか相談しようかなぁ。。。

 

きのう何食べた?

野菜室に残っていたキャベツ・玉ねぎ・人参などでミネストローネスープを作りました

 ベーコンやショートパスタも入っているのでこれだけでもOK(*´艸`*)

           

冷凍のガーリックシュリンプ、シャインマスカットを添えて白ワインと共に頂きました

ドラマ「きのう何食べた?」始まりましたね   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイムは[ベノア]イギ... | トップ | 赤魚の干物に仙台麩と舞茸の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事